すぐヤロー!いまヤロー!

「IT」「マラソン」「写真」「さんぽ」「サザン・ミスチル」を中心に書いています

神宮外苑いちょう並木の秋の紅葉がきれいでした

f:id:tetsupon40:20201117143930j:plain

2020年11月13日に神宮外苑のいちょう並木に行ってきました。

まだ「緑」があり完全に「紅葉」「黄葉」にはなっていませんでしたが、それでもきれいでしたので紹介します。

なお、今年の「神宮外苑いちょう祭り」は中止です。ライトアップもありません。

 

 神宮外苑のいちょう並木

交通アクセス

公共交通機関だと

JR総武線で「信濃町」駅またはメトロ等だと「青山一丁目」駅が近いです。

お車だと
首都高速4号新宿線外苑出口。有料の駐車場は近くにはあるみたいです。

都内は絶対に電車が良いですね。

 

 

 

イチョウ並木

平日の昼なのに結構な人がいます。

f:id:tetsupon40:20201117143945j:plain

f:id:tetsupon40:20201117144000j:plain

f:id:tetsupon40:20201117144014j:plain

まだところどころ緑色が顔を出しています。

f:id:tetsupon40:20201117144029j:plain

部分的には立派に紅葉してます。

f:id:tetsupon40:20201117144044j:plain

黄色のワーゲンが目に留まり写真に入れてみました。

太陽が車に妙に当たっていて「白とび」している...。

f:id:tetsupon40:20201117144054j:plain

f:id:tetsupon40:20201117144109j:plain

 まとめ

まだ、完全な紅葉にはなってませんでした11月下旬ですかね。

もう一回行こうかな。

やはり、ライトアップしたいちょう並木が見たいですね。

来年は見に行けるとよいのですが。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

tetsupon40.hatenablog.jp

tetsupon40.hatenablog.jp

tetsupon40.hatenablog.jp