すぐヤロー!いまヤロー!

「IT」「マラソン」「写真」「さんぽ」「サザン・ミスチル」を中心に書いています

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の携帯契約に最適!LINEモバイル

みなさん、携帯電話はどこと契約してますか? 最近良く耳にするMVNO。どのようなものか、子供用に契約してみました。いろいろありましたが、結果的に契約したのが「LINEモバイル」。 契約の方法と感想を書きたいと思います。

スタバの無料チケットを入手する4つの方法(まだあるかも)

先日(っていても4/12ですが)、スターバックスに行ったときに「コーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒークリームスワール」が店頭にありました。 ご存知の方も多いようなのですが、不定期?開催している限定商品だったようで、たまたま4/12が最終日。 …

リアル サトーココノカドー春日部店に行ってきました

サトーココノカドー春日部店に行ってきました。 クレヨンしんちゃんをご存知の方はわかると思いますが、春日部市が舞台となっているアニメで、イトーヨーカドーをもじってサトーココノカドーというスーパーが話の中に出てきます。 その、イトーヨーカドー春…

とても良いです!Bluetoothイヤホン「SoundPEATS Q12」を買いました!

先日、長年使用していたイヤホンが断線したらしく、右から音がでなくなりました。 壊れたことをきっかけに安いBluetoothイヤホンを探してみました。 条件は 1.無線が良いので、「Bluetooth」であること 2.価格が安いこと 3.ランニングをするので「IPX4…

今日からはじめます。

「てつぽん」と申します。 本日から、ブログをはじめました。 「マラソン」「IT」「写真」などなど、気ままに書いていこうと思います。 どーぞ、よろしくお願いいたします。