すぐヤロー!いまヤロー!

「IT」「マラソン」「写真」「さんぽ」「サザン・ミスチル」を中心に書いています

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOWOW情報】サザンの桑田さん特集放送決定!!

こんにちは。 現在、サザンの桑田さんはソロ活動中。そして、8/23にソロアルバムが出ますね。 もうすぐです。楽しみです。 WOWOWでも特集を放送するそうです。 タイトルも 桑田佳祐と「がらくた」~ソロ30年目の衝動~ 9/23に放送予定です。 今から、…

夏が来た!東京ディズニーリゾートへ行く準備をしなくちゃ!

こんにちは。 今年は夏らしい天気が少ないですね。 天候はどうであれ、東京ディズニーリゾートの夏のイベントが始まってます。 私もディズニーランドまたはディズニーシーに出かける計画を立てていますが、特に夏のイベントは濡れることがあるので、というか…

色が変わる眼鏡市場で調光レンズを購入!ランニングや視力が悪い人にはお奨めです!

こんにちは。 高校生の時から目が悪く、メガネとは長い付き合いです。 ランニング用のメガネがほしくて(サングラスではないんです)、今回は初めてあの唐沢さんがCMをやっている「眼鏡市場」で購入することにしました。(個人的には松田聖子さんのイメージが…

ひまわりの広場に行ってきました。2万4千本のひまわりは圧巻!

こんにちは。 春日部市にある牛島古川公園に行って来ました。 ここは「エンゼル・ドーム」といって春日部第1児童センターがあります。 その隣に「ひまわりの広場」があり、たくさんのひまわりがあります。 現在、ピークを迎えてますので、子供をつれて行っ…