すぐヤロー!いまヤロー!

「IT」「マラソン」「写真」「さんぽ」「サザン・ミスチル」を中心に書いています

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレだけじゃない!筋膜はがしのローラー、トリガーポイントを買ってみました

こんにちは。みなさん、体中が凝っていませんか? 今回は、筋膜リリースの話です。あの、腰や腕の下に置いてコロコロするやつです。 筋膜リリースローラーを買いなおしましたのでレポートします。

Rakuten Linkとはなんでしょう?注意することはあるのか?

こんにちは。 今回はRakuten Linkというアプリについて調べました。どんな電話アプリなのでしょうか? 参考になればと思いまとめました。

画面がきれいで持ちやすい、2台持ちはRakuten Handが最適でした

楽天モバイル引用 こんにちは。 楽天モバイルから出ましたRakuten Handが気になるのでざっくりですが、調べてみました。箇条書き風で簡単ですが興味があれば。 Rakuten Handは「Rakuten Mini」「Rakuten BIG」に続くオリジナルモデルの第3弾となり、イニエス…

在宅で家WiFi多いと(3Gまで)約1000円、外でも(20Gまで)約2000円、激安ですよね、楽天モバイルのRakuten UN-LIMIT

こんにちは。 楽天が新プランを発表しましたね。「Rakuten UN-LIMIT VI」 そこで今回はその楽天の通信容量無制限プラン「Rakuten UN-LIMIT」をあらためて調べてみました。(また、ドコモやau、ソフトバンク安いプランが開始予定ですのでいずれ調べてみようと…

「サザンオールスターズ ほぼほぼ年越しライブ2020」の感想

こんにちは。 2020年12月31日夜から新年にかけて配信された サザンオールスターズ ほぼほぼ年越しライブ 2020 「Keep Smilin’~皆さん、お疲れ様でした!! 嵐を呼ぶマンピー!!~」 について書きたいと思います。 以前にも書きました、6月25日に配信された サ…